

退院しました。

今日、無事退院しました。

すごく嬉しいけど
なんか、ちょっと寂しい気がする。

明日から、また日常生活へ

とりあえず、セッション頑張ろっと

退院!?

more...

まさかの敗退

えっ!?
うそ

里谷たえが
22点台

まじで!?
そんなに点数低いの?

うまくすべれてたし
フロントフリップも巧く出来てたのに

いきなりランキング外決定


上村愛子
期待ふくれあがり
どきどき
さぁ、スタート

ちょいミスか?
いや、すぐ建て直して巧い滑り出し
ファーストジャンプを無難に決めて
さらに加速
セカンドジャンプ

決まったー

コーク720

完璧に決まりました

めっちゃ鮮やかで力強い3Dジャンプ

これはいったか?
と思いきや

タイム伸びず

判定がでる数十秒

神様お願い
良い点数を

24.01

おお

あーあ

あんまり伸びず

残念


結果
上村 五位
里谷 十五位
伊藤 二十位

残念無念

メダル取れず

でも、みんな凄い頑張ってた
すんげーかっこよかった
多分、僕以外にも感動を与えられた人はいっぱいいるだろう
だから、凄い残念だけどすごく良かったと思います。

次は、きっとメダルを取れるでしょう。
ファイト!!

食べ物について

ふと考えてみた。

今日の晩御飯は肉じゃがだった。その中には、もちろん牛肉が入ってる。あんまし、肉がでてこないで嬉しかった。
そこでふと思った

なんでほとんどの人間て牛や豚を食べるんだろうって?
てか、そもそもその考えが間違っているのかもしれない。
だって、牛や豚を食べないインド人は約十億人で世界人口の六分の一もいるんだから、ほとんどの人がっていうのは、まさに思い込みなのかもしれない。
なのに、牛や豚を食べれないインド人はかわいそうだと思う。
この発想が、まさに押しづけがましいものなんだろう。
ほとんどのインド人はマトン(羊の肉)を食べている。
でも、日本人はほとんど食べない。
きっとインド人からすれば、こんな美味しいものを食べてないなんて、なんて可愛そうなんだろうと思うかもしれない。
しかし、日本にいて一度たりともマトンが食べれなくて不幸なんて思ったことがない。
だからきっと、インド人にとっても牛や豚が食べれないことなんて不幸でもなんでもないんだろうな。

多分、犬や猫を食べる人からすれば、こんな美味しいものを食べてない人は、なんて不幸なんだろうて思ってるんだろうな。
うちらからすれば、ペットとして可愛がってる猫や犬を食べるなんて人間のすることじゃないと思ってるけど、牛や豚をペットのように可愛がってる人からすれば、それを食べるなんて考えられないんだろうな。
ただ牛や豚をペットにしている人が少ないだけで。

考えた結果
基本的に人間はなんでも食べれる。でも生まれ育った環境でその好みが違うだけだから、自分が、えーって思うものでも否定したり非難したりしちゃいけないんだと思う。

入院生活の一日

入院生活はぐーたらだ

朝起きて、夢遊病患者のようにご飯食べて
また寝て
昼御飯の為に起きて
ぼけーとして
リハビリに行って
漫画を永遠と読んで
晩ご飯をさくっと食べて
勉強して
眠くなったらそのまま寝る。

なんて幸せ生活。
夢のような生活。
いつあきるんだろうか!?

手術後

手術なんてするもんじゃないね
してる最中は麻酔でなんにも感じんけど
終った後は、その麻酔にいじめられまくり
下半身がまじで呪われたみたいに動きやしない
そのせいで腰は痛くなるしさ、腰は痛いしさ
熱がでるし
足は痛くなるで全然寝つけず
ざやく入れられて肩注射されて寝れるようになったとおもったら、たったの二時間だけ

うーう
なんて長い一日なんだ*<|:-)

次の日には、尿道に通してたくだをぬかるた。

あぁぁぁーて感じ
まじありえん

一瞬ぞくってして、痛たたたー、痛てーーー
これから使い物にならんかと一瞬まじで思った

痛さより気持ち悪さが最悪だった

まぁ、体についてたへんなものがはずれてやっと自由の身に

これでやっと、漫画が読める
煙草がすえる
ジュースが飲める

手術前夜

とうとう明日することになりました。
手術

結構、簡単に考えてたけど、やっぱ地味に怖いです。

大嫌いな注射を何本もうつらしいし。しかも、ばり痛いらしい

手術後は安静にしてなくちゃいけないらしく、自由にトイレにもいけないらしい

ベッド上での排便なんだって。かなり屈辱的。

あと、初めの方は尿道に管を通すらしい。
えええー

それって痛くないんですか?
大丈夫なんですか?
てか、めっちゃ恥ずかしいというか情けない気が

でもしないとおもらししちゃうらしいんで
そっちの方がばり恥ずかしいもんな


あーあ
手術なんて嫌だ嫌だ嫌だ
ぶっちゃけ、すげー嫌だ

けど、早く治す為だからしゃーないか

ちょっと心細いけど、頑張るっきゃないでしょ

入院決定

先日、骨折をしました。
その手術の為に入院することになりました。
土曜日に。

注射が・・・(涙)
