

再び冬

47


久しぶりに雪ふったよ
昨日までと違い、雪質さいこー
恵みの雪やわ
これでもうちょい滑れるようになるね♪

今週末は、無事に卒業出来たあぷーフレンドと中学の友達が来てくれます。
めっちゃ楽しみ♪
滑りまくろー

theme : スキー
genre : スポーツ

さのさかスキー場でエンジョイ

昨日は、さのさかスキー場のゲレンデを一部貸しきってスラロームぽいことをしちゃいました。

はりきってスキーとボードを両方持っていきました。
でも、結局、はきかえるのが面倒だったのでずっとボード。

たかしが友達を連れて泊まりに来てくれました。
つよし夫妻も友達を連れて泊まりに来てくれました。

二人とも、わざわざ遠いところからありがとう^-^

途中、青木湖で篭っている子らも滑りに来てくれて、一緒に軽く滑りました。
女の子なのにばりばりパワフルな滑り。しかもめっちゃうまい。

昨日は、ほんま色んな人と滑ったからあっという間に一日が終わっちゃいました。
1日ってほんまに短いね。

ゲレンデを貸しきって遊ぼう!!

ゲレンデを貸しきって遊びましょう。

来る2月17日に白馬の佐野坂スキー場のゲレンデを貸しきって遊ぶ予定です。
ポールを張ったり、プチレッスンを開いたり、ゲレンデを思いっきりかっとばしたりして遊びたいと思っています。

参加費用は、
リフト券込み(宿泊なし)で3500円。
宿泊代込み(素泊まり)8000円
宿泊代込み(朝夕食付)11000円

宿泊先情報
http://collegehakuba.blog84.fc2.com/
ゲレンデ情報
http://www.sanosaka.com/gelande/index.html

theme : スノーボード
genre : スポーツ

地蔵の頭

五竜&47スキー場に滑りに行ってきました。
居候のあさちゃんと一緒に

070116_1142~002.jpg



今日は、めっちゃ天気が良かったので、山頂まで行ってきました。
山頂には、地蔵さんがいました。
地蔵さんとハイチーズ!!

CAKPUROP.jpg


今日は、余裕があったので、朝から晩まで滑りに滑りまくりました。
久しぶりにおもいっきり滑ったので、めっちゃ疲れたけど、ばり楽しかった。

明日、明後日は、スクールの仕事で、小学生達のレッスンにいかねばならない。
明日から天気が崩れるみたいだから、ちょっと憂鬱。
でも、スクールの仕事は、凄く楽しみです。

スキースクールの仕事

今日は、10年ぶりくらいに岩岳スキー場に行ってきました。
スクールの仕事で

長野県の小学生の大会やったみたいで
そこの旗門委の仕事で
1年生から6年生まで総勢500名近く

ぶっちゃけ、めっちゃうまいです。
1年生があそこまで滑れるのはまじ奇跡

5,6年生は、子供にみえんね
町でみかけたら、ただのがきんちょにしか見えへんやろうけど
スキー滑ってるところみたら、まじかっけー
大人にしかみえへんし
異様に大きく見えたわ

てか、めっちゃ寒かった
グローブしてんのに手がかじかんだし
これが、しばれるっていうねんな

八方尾根スキー場の

シーズン券買ったよ。

やっと、これで横流しじゃなく、自由に使えるね
自分でも使えるし
一石二鳥だわ

写真Upしたよ

DSCF2416.jpg

ペンションCollege白馬の看板前

ペンションやってて、ほんまに良かったなと思える時
「ありがとう」って笑顔で言われた時
ただそれだけって思うかもしれへんけど、それがめっちゃ嬉しいねん。

写真の子らは、掃除とか色々手伝ってくれちゃいました。
ほんまありがとう。


DSCF2412.jpg

みわこ(犬)と「はい!チーズ」

うちにあるバスに住んでる人が飼っている犬。
かわいい女の子達が現れて、みわこも大はしゃぎ


DSCF2400.jpg

ベトナム人グループ

初めは、めっちゃひきつった顔してたんやけど(到着するまでに相当苦労したみたい)
ペンションでは、めっちゃ笑顔で騒ぎまくってました。

まじ初めはどうなるかと思ったけど、なんとか楽しんでもらえたみたいなので、ほんま良かったです。


てか、ここまでやってほんま失敗だらけ、問題だらけ
完璧な人間ではない、てか、欠陥だらけの俺だからなんだけど
いきなり、完璧には出来ないけど、お客様(人)を思いやる気持ちだけは、完璧でありたいと思ったこのごろです。

初滑り IN 八方尾根スキー場

ひろとつーくん

昨日、めっちゃ久しぶりにスノボーしてきました。
雪もちゃんとあって、めっちゃ楽しかった。
でも、ブーツを履いて歩くだけで、右足が痛かった。今年頭に骨折したところがいまだに痛いとかありえんし。いつまで痛いねんって感じ。
まぁ、滑りだしたら、不思議と痛くなかってんけど(爆)でも、怪我するのが怖くて、おもいいきり滑れんかった。

八方尾根スキー場

雪降ったよ

昨晩、雪が降ってたみたいで
起きたら、一面雪景色やった♪

そろそろ本格的な冬だね

スキーヤー、ボーダー 見なきゃ損

【リフト券付】【学割】初滑りプラン【期間限定】
12月7日~12月15日
7000円~11000円

白馬47スキー場のリフトが乗り放題。滑り放題。
新雪のふかふかスノーパウダーを是非この機会にお試し下さい。

http://collegehakuba.blog84.fc2.com/blog-entry-12.html
