

21歳の誕生日

今日は、誕生日。
21歳の誕生日。
インドで迎える誕生日。
インド人の同僚と合同誕生日会。
彼の名前は、イムラン。
彼の誕生日は、1月4日。
一日違いなので、一緒に祝うことに

彼は、仕事を早く切り上げることができた。
予定では、12時に終わることになってた。
そんなに待てませんって感じだったので、
早く終わってくれて最高。。。

一旦、うちに戻って
たかしと昨日、香港から来た新しいトレーニーと
合流
四人で
タージベンガルへ
レッツゴー。。。

去年末に
タージで
大変な失敗をしてしまったから
今回は
ちゃんとメニューチェック

今回は、イムランのもてなしなので
インディアンスタイルにのっとて
まず、最初に
アルコホールを
食事前にですか???
場所を移して
ディナースタート
再びアルコホールをオーダーすると
ものすごく不思議がられた
さっき飲んだばっかりなのに・・・
って感じで
俺的には、
食前、食中、食後って感じで飲むのが普通なんだけどな
てか、日本人は
おなかをふくらましてから、
お酒を飲むスタイルやん
インド人は、
空腹時に
アルコホールを飲んでから
食事にはいるみたい
完全に別々って感じで

ちょっとカルチャーショックだった。
やはり、俺は、日本スタイルがいいや

友達が誕生日を祝ってくれて
ばり嬉しかった。

ありがとう。

では、今年もよろしくお願いします。
21歳もよりいっそう頑張りたいと思います。
