

バスの中から

今、白馬から新宿に向かってる途中でーす

昨日、スノボの大回転に初参加しちゃいました。
しゃきって、両足進行方向にセッティングしてトライ

馴れないセッティングはやっぱり馴れない
めっちゃ変な感じで余計滑りにくい
二度目はいつもどおりのセッティングに戻してトライ

やっぱりいつものスタイルの方がやりやすいね

記念品としてスキー板もらっちゃった(^O^)

夜は、プールバーでビリヤード大会
相手はオージーばっか
運が良く優勝出来ちゃいました(^O^)

雪山から脱出して東京に逃げているのに、なぜか明日からまた群馬の雪山に
