スポンサーサイト


ウォータージャンプ




長野県は白馬村にいます。
丁度、スキージャンプのワールドカップが開催されているようです。

僕は、3年前に出来たというウォータージャンプを見に五竜スキー場まで行ってきました。今日は、晴天でまじ暑くて、プールの中に飛び込むスキーヤー達は、ほんまに気持ちよさそうでした。

夏でもジャンプの練習が出来るウォータージャンプは、まじ面白そうでした。今度、是非やってみたいと思いました。

その後に川原に行ってお弁当を食べました。
自然の中で食べるお弁当は格別な味でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

