スポンサーサイト


履修登録

昨日、関西に帰ってきました。
うちの姉妹校のBKCに行ってきました。
BKCでもやっぱりAPU生の車入場は駄目でした。けど、横にいた友達がAPU生じゃないと言うと、すんなりいれてくれました。まじ意味不明。

で、今日は履修登録。
家にネットがないので、漫画喫茶での履修登録。渋滞なので、ぎりぎりになって到着。履修開始の5分前の8時55分に中へ。
ネットを開いたら、エラーのでっぱなし。いつもどおりのシステムの混雑。しかも、途中で動かなくなるし、何度も。ばりストレスのたまる履修登録。まぁ、それじたいは全く履修に問題はなかったのだが、俺がどうしても必要な英語が始めからずっと空席なし。
そんなに俺に留年させたいのか?


まぁ、英語はとりあえず保留にしておいて、全30単位を登録しちゃいました。1年生以来の週5。今まで、週2とかクオーターまとめのような超変則でとっていたので、ばり久しぶりのスタンダードな履修。

久しぶりに学生らしく学校に通う気がします。今までは、どちらかというとフリーターみたいな感じだったので、ちょっと嬉しいです。最後に学生らしく過ごしてみようと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

履修登録がPCでできるなんて、時代を感じました。汗
学校に行けるのは「学生」さんの特権ですよ。今のうちにしっかり学校生活を楽しんでくださいね。
  • 2005-09-15
  • みどりちゃん URL
  • edit
