スポンサーサイト


Delhi trip

2度目の旅。上京。
マイルームメイトと最後の旅。
デリーへ。いざ出発。
マイルームメイトのロバートは、旅の後にインドを去るのだ。
ロバートは、23歳のチリ人。O型。
めちゃくちゃかっこいい。
今まで見てきた男の中で一番かっこいいかもしれない。
まじでかっこいい。
しかも、頭もいい。
口癖は、UselessとDirty。
大分にいたときの相方(苗苗)に結構似ている部分がある。
苗は、ちなみに中国人。
いつも部屋をみて汚い。っと言っているとことか、ばり似ている。
あと、二人共、ばり楽観的。ばり自信家。女好き(?)ばりもてる。
俺も、多分、彼らの影響で、楽観的になったんだろう(笑)
相方の彼女もルームメイトの彼女も、ばりかわいい。
ロバートは、ルックスの割には、ダンスがあまりうまくない。
ぶっちゃけ、ちょっと似合わないかも。
踊らなければ、ばりかっこいいのに。
苗は、多分、ダンスうまいだろうな。てか、似合う気がする。
話しを戻そう。
初の長距離汽車。
丸1日。25時間。
未体験ゾーン。
駅は、ありえなくらない広かった。
大袈裟じゃなくて、カルカッタ空港より広い。
まじで。
汽車は、軽く100m以上。
ホームは、20以上。
人は、山のようにいる。
汽車に乗っても、人ごみはすごい。
汽車に乗り込んで、すぐに弁当を買った。
くそまずかった。
しかもめちゃくちゃ高かった。
食えたものじゃないね。あれは。
係員が、切符をチェックしに回っていた。
乗客の半分は、切符をもってないか。キャンセル待ちチケットを持った人達だ。
不思議なことに、切符も持ってないやつが、係員と喧嘩をしているのだ。
何をそんなに言い合ってるのかは、理解の範囲を超えているのでわからないが。
はっきしいって、切符を持ってないやつが悪いだろ。
なんで、そこまで逆ぎれできるかなと、ばり不思議だった。
あたかも、自分が正しいように叫んでいるのだ。
理解出来なかったが、なかなか楽しかった。見ているのが。
で、結局、ほとんどの人が多い出されたのだが
また、違う扉から入って、戻ってくるのだ。
4,5回繰り返した。
彼らのほとんどというより、全員、荷物を置いたまま、降りていくのだ。
戻る気まんまんかよ。
それに対して、係員は何も言わないのかよ。
言っていると思うが、聞く耳をもつやつがいるわけもない
一人用のベッドに、3人が重なるようになって寝ているのだ。
ばり異様だった。
床で寝ている人もいた。
1ブースに、8つのベッドがあるのだが、15人以上いた。
まさにありえなかった。
インド人は、神経が図太すぎやわ。
さすが、B型が7,80%の国やわ。
てか、俺もB型なんやけど・・・
日本では、嫌われるわけやわ(苦笑)
インド人並に神経の図太いやつは、日本人では見たことがない。
そんなこんなんで、初の25時間という長距離汽車を体験した。
ちなみに、どこでも寝れるという噂のかつは、寒すぎて3度も起きてしまった。
昼寝は、ちゃっかりしたけど。
てか、俺はあまりにもデリケートすぎると真剣に思った。
重なり合って寝ているインド人からしたら、俺なんて・・・感じで
スポンサーサイト

comment

Secret

