スポンサーサイト


なぜかむしょうに落ち着かない

なんでだろう?

すんごい落ちつかない感じである。
なんかむずむずする感じ。

ドライブに行っても落ち着かない。
てか、余計にむずむずする。

いつもは、ドライブすれば大抵すっきりするのに、今日は全然しない。
なんでだろう?
無駄にはねさしたり、無駄に飛ばしてみたりしたのだが、いまいちしっくりこない。
てか、今の車、全然はねないよ~。(素晴らしい車だなと再確認してみたが)
まぁ、後ろに乗ってる人達には、かなり迷惑なことだったろう。(一応、予告はしていたが)



くるくる回っても、飛び跳ねても、ドライブしても、夜景をみても、星空をみても
この落ち着かない感じが取れない。
なんでだろう???


欲求不満なのかな・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

