

ごぶさた

最近、祭りの準備などで、日記を全然書けてませんでした。


これから、暇をみつけて日記も書いていこうと思います。


今の目標
先のことばっか、考えてばっかいないで
今日を一生懸命生きて、幸せで最高な未来にしたいです。


とりあえず、今やっていることを突き進めていこうと思います。


ほんで、最近、車をもらいました。
それで出来た目標
その車にふさわしいドライバーになること。
技術的にも経済的にも

今なんて、ガス代だけで、ひーひー言ってる状況やけん

あと、24歳までにこの車レベルのものを自力で買えるようになること。

あと、燃費をリッター10で走れるようになること。

comment

Secret

