

最近、したいこと

めっちゃくちゃ、スケートがしたい。
もう4年もしてないっす。
一番、最近で行ったのは、カナダで弟と行ったのが最後だと・・・

スケートシーズンが近づいてきて、ますますスケートしたい病にかかってます。

最近、お祭りとかで忙しいので、あんまし遊んでないので、スケートにだけは行きたいとまじ思ってます。

今度、11月19日に城島後楽園のスケートリンクがオープンするんやけど、丁度、お祭りとかぶってるので、スケートデビューはもう少し遅れそうです。

高校時代、毎週行ってた時は、もういいやとか思ってたけど、今となっては、最高に恵まれてたんだと思います。
日本と違ってまじ安かったもん。
5倍くらい違うから、日本じゃなかなか行けないっす。

comment

Secret

