スポンサーサイト


ハーブティー





インパラネットショップで、ハーブティーを取り扱うことになりました。
チャイモニターで協力して頂いたMさんが調合したハーブティーです。
Mさんは、ハーブのセミナーなどを開いたりと、とてもハーブに詳しい方です。


あと、別府銀座通りにあるワールドギフトの商品を取り扱わせてもらうことになりました。ワールドギフトはAPUの先輩が運営している、アジアン雑貨のお店です。
ワールドギフトにもチャイをおいてもらえるようになりました。


チャイ、ハーブ、インド雑貨に興味がある方は、
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あったかほくほく、ハーブティー

ティータイムが「冷たい飲み物」から「あたたかい飲み物」に代わりました♪ 冷え込んできましたね~。朝夕のみでなく、昼間も充分骨身に染みる。 さて、、、そんなわけで、最近はほっと一息つきたい時にはハーブティー。 夜、寝る前に飲むとよーく眠れるんですよ~。 あった
  • 2005-11-18
  • おうちでリラックス

comment

Secret

あら、なにやらご発展の事で、おめでとうございます!!なになに、あなたはチャイマスターになるの??!!笑
  • 2005-11-17
  • ryuchan URL
  • edit

ありがとう。
チャイマスターになりきれない、チャイ好きです。
  • 2005-11-20
  • かつ URL
  • edit
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
おすすめ
