スポンサーサイト


レポート終了

今朝終わりました。
ビジネス・エシックスとリーダーシップ論のレポートが
8時間もかかってしまい、終わった後は相当グロッキーになってました。
終わった瞬間に寝てしまいました。寝たすぐ後に、一緒にやってた友達も終わって、すぐにたたき起こされ、学校に提出しに行きました。もうその時はふらふら。夢遊病患者になってました。

まぁ、なんとか終わって一安心です。
スポンサーサイト

comment

Secret

