スポンサーサイト


イベントに行って思ったこと

すげーーー良かった。



久しぶりに苗達のイベントに行ってきた。
今回は、後輩のよしなり主催だったらしい。
よしなりファンとしては、いっとかなきゃ駄目でしょと思い
ちゃんと行って来ました。


SPUDの歌を久しぶりに聞いたけど
まじ良かった。
結成当初から知ってるけど
まじ進化したと思う


苗とかを見てたら
ついつい俺もやってみたくなる
けど、絶滅音感の俺には無理だし
恥ずかしいし、役不足だし、場違いな人になってしまうから
全くやろうとしなかった


そんな俺に、苗は「やってみる?」と甘い言葉を・・・
やりたいやりたいと言いつつ、しり込みする俺。。。
だって、自他共に認める「世界一の音痴」であり、「奇跡の絶滅音感」を持つ俺が、音楽イベントに参加するなんてありえないっしょ


ある意味前代未聞で面白そうだけど


不覚にも、今日のイベントに行って、ちょっと本気で挑戦してみたいと思ってしまった。。。



果たして、聞きたいって思ってくれる人はいるんだろうか???
スポンサーサイト

comment

Secret

はぁーぃ!!(笑)
私、聞いてみたいでぇーす☆
  • 2005-12-04
  • まゅ。 URL
  • edit

じゃあ、やってみようかな!!

あたしおにいちゃんの歌のファンだよ
  • 2006-01-12
  • なお URL
  • edit

ファンか
それは嬉しいな
  • 2006-01-16
  • かつ URL
  • edit
