スポンサーサイト


2005年終焉

今年もそろそろ終わりをつげようとしてる。
あと3日で、2006年だ。それとほぼ同時に22歳になる俺。

今年も本当に色々なことがあったな。

ちょっと振り返ってみるかな。


1月
・インドで迎える新年。
確か、ルームメイトのたかしと、バックパッカーのとしくんとインド人の友達のロヒの4人で迎えた新年だった。
・誕生日の時は、ホテルの友達とルームメイト達が祝ってくれた。しかも、人生で初めて、誕生日プレゼントで花束をもらった。めっちゃうれしくて困った。

2月
・ルームメイトのタカシが日本へ帰国
・日本から来た友達にあうべく、ポリーとバナラシ旅行。
・バナラシで人生初のオイルマッサージをうける。
しかも、すっぱだかにされて(恥)
・インドから日本へ帰国
・軽い就活スタート

3月
・東京へ行く。
・本命落ちて、まじショック。(就活の話し)

4月
・別府に帰省
・学生復帰
・瓜坊の家を占拠しだす。
・ベスト電器で働きだす。

5月
・ほのかな一人暮らしを満喫。

6月
・瓜坊帰ってくる。
・英語2クラス集結。
・チャイビジネス、1歩踏み出す。

7月
・ストレスに悩まされる。
・ベスト電器のバイト終了。
・別府屋台村に屋台をだす。

8月
・大阪に帰省。
・テキヤのバイトをする。
・インド・ネパール・タイに紀子と旅行。(まじいろんなことがあって、楽しかった。)

9月
・インド旅行から帰ってくる。
・長野に行った。
・車ゲット。
・長野から滋賀・愛媛を経由して別府へ。
・チャイビジネス、再びもう1歩踏み出す。

10月
・インパラで屋台デビュー。

11月
・屋台失敗

12月
・屋台再び失敗。
・チャイビジネス、更に1歩踏み出す。

う~ん、本当に濃厚な1年だったな。
改めて、思うわ。
この1年で大きく成長したと思う。
はっきしいって、失敗だらけの1年だったけど、この1年の経験をいかして、来年も頑張るぞ。。。
スポンサーサイト

comment

Secret

かつもいろいろあったんだね。
なんだかんだ、かなり充実してる。。笑
でも、ほんと旅行ではありがとう!
私も卒業を控えていろいろ思い出しても、あの旅行での経験・想い出は一生忘れないし、誇りに思うよ。ご飯たべなくてもいきていけるし、お金なくても人の優しさでいきていける気がした。笑
それは言いすぎだけど、かつにはわかるよね??
日本ではあんな経験絶対できないし、かつがいたから私もあんないろんな経験ができたと思って感謝してるよ。
今は就職活動で忙しくしてると思うけど、いつか夢をかなえてね!応援してます☆3006年3月だけど、本当に2005年ありがとう。
  • 2006-03-12
  • 紀子 URL
  • edit

おねーさん、3006年って、1000年も未来じゃないですか

いやー、去年は本当に色々あったわ。
紀子とのインド旅行はまじで楽しかったし、色々な体験が出来てよかった。
ひもじい思いもしたし、リッチな気分も味わったし、人の優しさを感じれたし、人の醜さもみれたし、本当に、いろんなことがあった旅行やったわ。
めっちゃ迷惑かけたけど、一緒に行ってくれて、最後まで付き合ってくれてマジ感謝でいっぱいです。
紀子も就職しても頑張ってね。
  • 2006-03-12
  • かつ URL
  • edit
