

誕生日パーティー

えっ!!

うっそー!?

まじで!?


家に入ってみたら、テーブルの上にケーキがあった。
いきなり、バースデーソングが流れてきて
あら、びっくり


まさか、俺の誕生日パーティー???

わーぉ

ばりびっくり!!
めっちゃサプライズやった。

まじ嬉しいし!!


こんなサプライズ、いいんですか?
まじ予想外やったし

普通に、今から肉じゃがを自分で作って食べようとしてたのに
豪華な鍋まで用意されてるし

しかも、俺の大好きなワイン(赤と白)とブランデーまであった。

正直、バースデーパーティーはあきらめてたのに
(俺の誕生日は1月3日)
いきなり、ふいをつかれた感じで
最高に嬉しかった。

みんな、ありがとう!!
特に、苗とちひろ、ありがとう!!

それから、みんなで楽しく飲んで

最後に・・・



寝げろをしてしまった(爆)

世話をしてくれた方、まじありがとう。まじ申し訳ないです。ごめんなさい。


そんなこんなで、22歳になっちゃいました。
いぇー^-^

comment

Secret

お誕生日おめでとう♪
ステキなお友達にめぐまれてかつさまはシアワセですね。
この1年も幸おおき年となりますように。
  • 2006-01-17
  • みどりちゃん URL
  • edit

ありがとうございます!!
  • 2006-01-17
  • かつ URL
  • edit

寝ゲロ、イエ~☆
  • 2006-01-25
  • nozomi URL
  • edit
