スポンサーサイト


やってしまったのね~

ださっ!!

うちの相方から、胸に突き刺さる言葉


はい。ださいです。
認めます。
本当にばかです。俺は。


こともあろうに
スケートで・・・


骨折しちゃいました(爆)


弁解の余地ありません。


こけた時、助けてくれた方にはまじ感謝してます。
あの時、真剣に起き上がることすらできんかった。
まじありがとう。
スポンサーサイト

comment

Secret

痛そうですね。
お大事にしてね
  • 2006-01-29
  • みどりちゃん URL
  • edit

あら~!!!
スキーやボードではよくある話しですが‥
スケートは捻挫が多いかなぁ?

とにかく、お大事に。
ってどこを骨折だったのかな?????
  • 2006-01-29
  • がん之すけ URL
  • edit

笑!!!
かっつんまじで?それはヤバイ!
カルシウムいっぱい摂らなきゃね☆

みどりちゃん>ご心配ありがとうございます。
がんのすけ>右足のくるぶしを骨折しちゃいました。まじなさけない。
おさむ>りんごジュースを買ってしまった。牛乳を飲んで、カルシウムとるべきだったね。
  • 2006-01-29
  • かつ URL
  • edit
