スポンサーサイト


入院

今日から、入院行ってきまーす。
スポンサーサイト

comment

Secret

看護婦さんと遊んできなさい
  • 2006-02-04
  • まなてぃ URL
  • edit

そっか、テストとか終わったから‥
上げ膳据え膳(笑)で冷暖房完備だし
ゆっくり関知するまで?
目の保養になるナースとかいるのかなぁ?女医さんとか(笑)
くるぶしねぇ。
リハビリもあると思いますが、逆に違うトコを切ったり、薄利しないとこを祈りますよ。
よくあるので‥

ではお大事にぃ~~~
  • 2006-02-04
  • がん之すけ URL
  • edit

暖房があってまじ助かります。めっちゃ快適です。うちはめっちゃ寒いんで
ちなみにここのナースは結構若いです。目の保養になるかはわからないけど、結構楽しそうです。
せっかくなんで、入院生活エンジョイします。
  • 2006-02-05
  • かつ URL
  • edit

入院なのに、暗いフインキを一切かもし出さないのが、カツらしくていいです(笑)
  • 2006-02-05
  • shin URL
  • edit

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
