スポンサーサイト


手術前夜

とうとう明日することになりました。
手術

結構、簡単に考えてたけど、やっぱ地味に怖いです。

大嫌いな注射を何本もうつらしいし。しかも、ばり痛いらしい

手術後は安静にしてなくちゃいけないらしく、自由にトイレにもいけないらしい

ベッド上での排便なんだって。かなり屈辱的。

あと、初めの方は尿道に管を通すらしい。
えええー

それって痛くないんですか?
大丈夫なんですか?
てか、めっちゃ恥ずかしいというか情けない気が

でもしないとおもらししちゃうらしいんで
そっちの方がばり恥ずかしいもんな


あーあ
手術なんて嫌だ嫌だ嫌だ
ぶっちゃけ、すげー嫌だ

けど、早く治す為だからしゃーないか

ちょっと心細いけど、頑張るっきゃないでしょ
スポンサーサイト

comment

Secret

大丈夫②!!
亀川から応援してます☆
早く治りますょーに!!
  • 2006-02-06
  • まゅ。 URL
  • edit

災難だったね。
大丈夫だ。すぐに治る!頑張れ~。関西から応援してるから。
  • 2006-02-06
  • フェラリスタ URL
  • edit

だめ、だめ。
想像して、俺のが痛くなってきた;;
無事に帰って来い!!
  • 2006-02-06
  • まなてぃ URL
  • edit

手術無事おわりますように。
おだいじにね。
過ぎてしまえば笑い話になりますよ。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • 2006-02-06
  • みどりちゃん URL
  • edit

>大嫌いな注射を何本も

…かわいらしいな!!オイ!!
  • 2006-02-06
  • あやか URL
  • edit

んー、これを読む限りかなりつらそうね。。。。。。早くよくなるためなんだね。。大変でしょうががんばってください。
  • 2006-02-06
  • meguro URL
  • edit

注射のときみたいに、見なきゃいつされたか分からないさ!
(そんなもんじゃないか…)

んん~ よくなるために我慢だね!
それしか言えなくてスマンm(_ _)m
  • 2006-02-06
  • なつ美 URL
  • edit

みんな、コメントありがとう
無事に終りました。
思ったよりもしんどかったけど
ちゃんと成功したみたいだから良かった
  • 2006-02-09
  • かつ URL
  • edit
