

手術後

手術なんてするもんじゃないね
してる最中は麻酔でなんにも感じんけど
終った後は、その麻酔にいじめられまくり
下半身がまじで呪われたみたいに動きやしない
そのせいで腰は痛くなるしさ、腰は痛いしさ
熱がでるし
足は痛くなるで全然寝つけず
ざやく入れられて肩注射されて寝れるようになったとおもったら、たったの二時間だけ

うーう
なんて長い一日なんだ*<|:-)

次の日には、尿道に通してたくだをぬかるた。

あぁぁぁーて感じ
まじありえん

一瞬ぞくってして、痛たたたー、痛てーーー
これから使い物にならんかと一瞬まじで思った

痛さより気持ち悪さが最悪だった

まぁ、体についてたへんなものがはずれてやっと自由の身に

これでやっと、漫画が読める
煙草がすえる
ジュースが飲める


comment

Secret

大変そうですね。
いつまで入院なの?心配。
  • 2006-02-08
  • みどりちゃん URL
  • edit

漫画はOK!!
ジュースもOK!!
でも・・・
煙草は控えたほうが。(苦笑)
  • 2006-02-08
  • まゅ。 URL
  • edit

みどりちゃん>多分、一ヶ月くらいかな
まゅ>たばこの数、激減したよ。これでも
  • 2006-02-09
  • かつ URL
  • edit

えええええー、読んでる限りかなり大変な入院生活みたいね。なんかまさかこんなに大変なことになるとは思ってもみなかったよ。早く普通に生活できるようになるといいね。
  • 2006-02-09
  • meguro URL
  • edit
