スポンサーサイト


まさかの敗退

えっ!?
うそ

里谷たえが
22点台

まじで!?
そんなに点数低いの?

うまくすべれてたし
フロントフリップも巧く出来てたのに

いきなりランキング外決定


上村愛子
期待ふくれあがり
どきどき
さぁ、スタート

ちょいミスか?
いや、すぐ建て直して巧い滑り出し
ファーストジャンプを無難に決めて
さらに加速
セカンドジャンプ

決まったー

コーク720

完璧に決まりました

めっちゃ鮮やかで力強い3Dジャンプ

これはいったか?
と思いきや

タイム伸びず

判定がでる数十秒

神様お願い
良い点数を

24.01

おお

あーあ

あんまり伸びず

残念


結果
上村 五位
里谷 十五位
伊藤 二十位

残念無念

メダル取れず

でも、みんな凄い頑張ってた
すんげーかっこよかった
多分、僕以外にも感動を与えられた人はいっぱいいるだろう
だから、凄い残念だけどすごく良かったと思います。

次は、きっとメダルを取れるでしょう。
ファイト!!
スポンサーサイト

comment

Secret

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!
  • 2006-02-12
  • サリナ URL
  • edit

俺のゴーグル、里谷モデルw
  • 2006-02-12
  • まなてぃ URL
  • edit

まなてぃー>ゴーグル持ってるんや!?そういえば、趣味欄にスキーが
  • 2006-02-12
  • かつ URL
  • edit

私も見てた。上村愛子ちゃんは順位がじりじり上がってるよね、3大会のオリンピックで7位→6位→5位。成長していることは確かだから、期待はまだまだ膨らむねぇ!
  • 2006-02-12
  • あきんぼ URL
  • edit

まだ若いしね
四年後のバンクーバーが楽しみだね
  • 2006-02-13
  • URL
  • edit
