

初バトン

バトンが初めてまわってきたので、しゃきってやってみます。


カラーバトン

【1】自分を色に例えると?
青。めがねが青だから
オレンジも自分ぽいかな

【2】自分を動物に例えると?
ねずみ。
動物占いでは、コアラ

【3】自分を好きなキャラに例えると?
キャラってキャラクターのことかな?
へんてこキャラ

【4】自分を食べ物に例えると?
たこ
軟体動物のようにふにゃふにゃ

【5】次に回す五人を色に例えると?ひろただ→灰色(頭の色)
苗苗→黒(夜の男って感じで)
涼→赤(なにげにパワフルなところが)まなぶ→むらさき(パンク系が好きそうだから)
くにお→深緑(落ち着いた感じがするから)


続けて
結婚バトン!!

【Q1:結婚したい?】
したい。
いつでもいいけど、その時がきたらしたい。

【Q2:何歳くらいで結婚したい?】
いつでもいいな。
今はちょっと早い気がするので3年目以降で35歳くらいまでに

【Q3:結婚相手に求めるものは?】
家庭を大事にすることくらいかな

【Q4:子供は何人欲しい?】
何人でも
いっぱいいたら、にぎやかでいいかっも

【Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】
どうするんだろう?
内心許せないだろうけど、許しちゃうかも

【Q6:夫婦円満の秘訣は?】
信頼しあうこと。

【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】
結婚を理由でやめることはないね。
相手には、どっちでもいいかな
相手次第だね。やめたければやめればいいし、続けたければ続ければいいしって感じ


【Q8:結婚生活に求めるものは?】
オアシス


【Q11:回したい人5人!!】
まなぶ(結婚するんだろうか?)
ひろただ(意外に早くしそう)
涼(案外アットホームが似合うかも)
のぞみ(奥さんぽくないな)
ちひろ(過激な父)

comment

Secret

