スポンサーサイト


道頓堀より

今日は道頓堀で寝ようかな

いきなり朝、電話があって、誰かなと思って電話にでたら
まなぶでした。
大阪についたけん、むかいにきてって

それは朝の7時前

まじいきなり過ぎ

聞くと、市内で説明会があるらしかったので
一緒に行くことにしました。
偶然にも同じ会社の説明会だったので

でも、朝の大阪はめっちゃ混んでて
難波にいくのに2時間もかかってしまいました。

説明会で、またまた偶然、京都の友達と会いました。
これはリアルにびっくりしました。

感じの説明会は、とても面白くてすごく楽しめました。


その後に、運が悪いことになりました。
御堂筋のど真ん中でいきなり車がうごかなくなっちゃたんです。
たまになるから、すぐかかるだろうと思ったけど
10分くらいトライしても駄目でした。
ぷーぷーならされるし
いつかかるかわかんないんで、JAFを呼んで
110番しまました。
警察に交通整備をしてもらって
JAFにレッカーしたもらって、なんとかそこから抜け出せました。

初の110番でちょっと緊張
大阪弁の女の人がでたのでちょっとびっくり

スポンサーサイト

comment

Secret

えー、JAF??そんな大変なことになってたのね。。まあ、ご無事でなによりです☆
  • 2006-03-08
  • meguro URL
  • edit

とうとうあの車イッテもうたかw
あれ修理出したほうがよろしいでw
  • 2006-03-09
  • kirara URL
  • edit

修理にだしたよ。
思ってたよりも安く治せてよかった。
  • 2006-03-12
  • かつ URL
  • edit
