

面白いテスト

最近、よくテストを受けてます。
ほとんどがWEBテストです。
これがまた難しい。

ほんで、どこも違った感じのテストで、なかなか面白い

今日、某企業の説明会に行って、筆記テストも受けてきました。
これがすごく面白かったので、軽く紹介しておきます。
もし良かったら、解答してみてください。

問題1.
地上1階からビル5階まで10円玉を積み上げたら、最低何円かかるでしょうか?その理由も答えてください。


問題2.
なんのへんてつもない筆記用具を、弊社社長に20万円で売る営業をしてください。


とこんな感じのテストでした。
いままでにない感じのテストで、めっちゃ面白いなと思いました。



comment

Secret

こ、こんなおもろぃテスト見た事なぃ!!
思わず吹きだし笑ぃ~☆
楽しそうやけど・・・難しそぅ・・・★
  • 2006-03-15
  • まゅ。 URL
  • edit

10円50枚=10cm=500円
1m=500×10=5000円
ビルの一階分約3m(!?)
3×5=15m
5000×15=75000円!!!!!!!!
どうだぁぁぁぁぁぁ??!?!?!?!
  • 2006-03-15
  • キラ URL
  • edit

おお
さすが、吉良

俺の答えとは違うけど、いいんじゃないかな。
正解なんてあるのかどうかが疑問やわ

ちなみに、今日、説明会で出会った子が甲南やったで
  • 2006-03-15
  • かつ URL
  • edit
