スポンサーサイト


めがね購入

とうとう注文してしまいました。

新調めがね

透明グラスのめがねをなくしてしまって早半年
ずっと色めがねで過ごしてたんやけど
就活ではさすがに・・・と思って

色が入ってるだけで落とされたら、悲しいからね


どこで買ったかというと


いつもと同じところです。



めがねのみき 北野田店


めがねは、めがねのみきでしか買ってません。(例外:インド)

で、気になったので今までにいったいいくつ買ったのか聞いてみました。
北野田店で12個
大分店で2個
計14個でした。

で、今回で、記念すべき15個目になったわけです。


ちなみに、インドでもサングラス1つと黄色めがね1つに、青レンズ1つで計3つ買ってます。

ということで、僕はいままでに18個のめがねを買ってきたことになります。
5歳の時からかけてるから、年に1個以上のペースじゃん。と思って、自分のことながらびっくり

そんなハイペースなつもりはまったくなかったのにな
だって、今かけてるめがねは、レンズをいれかえたとはいえ、もう丸7年存在してるんですよ。

たしかに、買って2ヶ月で、池ポチャしちゃったこととかあるけどね(恥)
スポンサーサイト

comment

Secret

 俺もめがね相当買ってるけど、今はコンタクトユーザーややわ~
  • 2006-03-17
  • シュン URL
  • edit

コンタクトは、持ってるけど、つけきらんに
つけるのに1時間以上かかってしまう(爆)
  • 2006-03-20
  • かつ URL
  • edit
