

すごいおっさんたち

最近、よく電車に乗るのですが、そこに乗ってるおっさんやおばさんはすごい
尊敬もんです。


だって、彼らは、超満員電車の中でも平気で新聞や本を読んでるだもん
しかも、新聞が綺麗にまとまったまま、ぴらぴらとページをめくってるんよ


すごくない?


俺なんて、ばーって広げないと読めないし
すぐばらばらになって噛み合わなくなるんだ
だから、すいてる電車でしか新聞を読めない(泣

が、しかし、それは昨日まで
今朝、新聞を器用にぺらぺら読む技を使ってるおばさんがいたので観察してたら、読み方のヒントをつかんじゃいました。

早速、実践してみたら全然ばらばらにならなくてびっくりした
明日からは、満員電車でも読める人の仲間入りだ

comment

Secret

満員電車で新聞読むのは控えなさい。
  • 2006-04-02
  • kira URL
  • edit

マナー守ってほどほどにね!!(笑)
  • 2006-04-02
  • まゅ。 URL
  • edit

おお
マナーか

すごいなーって感心だけして・・・
  • 2006-04-02
  • かつ URL
  • edit

笑。
  • 2006-04-03
  • まゅ。 URL
  • edit
