スポンサーサイト


商社終了

ふぅーーー

昨日から、立て続けで商社の筆記試験を受けてました。
昨日が、3つ
今日、1つ

ほんで、気づいたことは、朝は頭がまわりません。
筆記を受けるなら、夕方が一番だとわかりました。

今日のテストとか、まじ最悪やったし
頭が全然まわらんまわらん

言語も非言語も全然時間たらんかったし
非言語は、まじ勘で書いたし
計算すれば出さるねんけど
そんなんしてたら、まじ時間がたらんようになるし


英語は、文章題やってんけど
だるすぎたから、ぱーっとぱっとー
見て、スキャンして
見当つけて
残りは勘で書いちゃいました。

そんなことしてたら、時間に余裕が余ったのだが

もう終わり終わりと思って
見直しせず、やめちゃいました。



気分的に、住友が一番むずかった感じかな

てか、5代商社って、それぞれ、全然テスト違うんだね
三井と丸紅が似てて、住友と伊藤忠が似てたかな

伊藤忠が一番簡単だったかな。というか、一番、自分にあったテストだった。
一番、だるかったのが三井と住友
だって、文章題多すぎるんだもん


てか、どこも受けてる人が半端じゃなかった
で、住友だけどのくらい通過するか教えてくれたんだけど
約9000人くらい受けていて、大体3000人くらいを通すらしい
約30%ってとこかな


う~ん
受かるといいな~
スポンサーサイト

comment

Secret

