スポンサーサイト


一番されたくない質問

大和証券SMBCの二次面接に行ってきました。

一次の時よりは緊張せずにしゃべれたんやけど
一番やりにくい質問がきた

面接官
ビジネスやりたいんだよね?うちに辞めるつもりで入るということかな?


はい。辞めます。

面接官
うちは新人を教育してコアになる人材を必要としてるんだよね


これから、ちょっとした抵抗をして終わった



これって、やっぱ落ちてるかな?

かなり志望度があがってたのに
なんで、あんなにためらいなくはいとか言ってしまったんだろう。
本音で勝負しすぎかな
スポンサーサイト

comment

Secret

自分がその会社の社長やったらどうよ?って話やん!!そんなやつとるか!!

ってか俺と東横インの話ないやん・・・
  • 2006-04-04
  • しんじ URL
  • edit

やね

ホテルの話しも書いておくよ
  • 2006-04-05
  • かつ URL
  • edit
