

行ったりきたり

今日は、ドンキホーテの1次面接でした。
いままでと違って、色んなレベルの学校の人が受けてました。
よくわかんない大学から京大まで

やっぱりというか、京大の人が1番賢そうでした。
面接でも、一番はきはきとしてたし、一番印象が良かったです。

学歴は確かに関係ないだろうけど
レベルの高い大学の方が、レベルの高い人が多いんだと思いました。
まぁ、そんなに関係なく凄い人もいるけど、数ではやっぱり負けてる気がします。
学歴だけで判断するのは間違ってるけど、一つの指針としてみるには、結構有効的なのだと思います。


話しは変わって

来週の12日から14日くらいまで東京に行きます。
ほんで、大阪に戻って、また東京に
どっちかにまとめてくれ
そんなに、東京大阪を行ったりきたりするほど、余裕ないんですけど
金銭的に

あーあ
あと、何回行ったり来たりなんだろう

ていうか、30分くらいのことで東京に呼びつけるなよな
せめて、丸1日つかってくれよ。
30分くらいで用事がすんでしまうと
何時間もかけて行く気力がうせまっせ。
お願いだから、固めてよ


ただ、結構、結果待ちが多いから
どうなることやら

comment

Secret

