

雨、雨、雨

もう最悪
今日にかぎってどしゃぶりの雨

いつもなら車で動くんだけど、夜に東京行きのバスに乗らないといけないから、バス&電車で移動

しかも、今日はいつも以上に荷物が多い。着替を持ってきてるからだ。いつもならスーツだけでいいやと着替を持たないのだが、新調したばっかのスーツがしわくちゃになるのには、さすがの俺でも抵抗があった。


午前中に説明会があったのだが、午後の面接まで三時間空き。
いつもなら満喫かパチンコに行くのだが、雨で動く気にならん。
ということで、ドトールで休憩。
昼時のドトールは人がいっぱいで全く落ちつかん。無駄に流行りやがってっと愚痴りながり二時間ほど居座ってる。一時過ぎくらいから空いてきて、やっとゆっくり出来てるかな。

その間、何をしてたかというと、ミクシーやグリーの友達の最新日記を読み巻くってた。
皆、色々なことを書いていてすごく楽しませてもらった。
グリー日記は途中できれるやつが多くて、やりきれない気持ちになった。
モバイルやったらミクシーが一番だね。

そんなこんなんしてたら、充電が必要ですの表示が

あらら、えらく早くへぼるんだなと思いつつ、ばり長く使ってたんだなと我ながら関心。

comment

Secret

