

東京

昨日、初めて青学に行ってきた。
やっぱ、よその大学に行くと新鮮でいいわ

てか、渋谷にばり近くて羨ましかった。

で、それから渋谷の居酒屋にみきとともとひろただと行ってきた。
居酒屋は、まじ混んでて、席に行って座るのも一苦労やし
まじつめすぎやろ。


いつの間にか社会人になってたみきは、てんで変わってなかったや。
就活生になってたともは、ちょっぴり大人に進化してたな。
ひろただは、相変わらずファッキンやけど

久しぶりに、インドメンバーと会えて、ばり楽しかった。


で、ともんちに泊まらせてもらえることになり、電車に乗ったはいいが
やばすぎ
まじで、やばかろ
渋谷は、始発駅やというのに
ドアが開いた瞬間に満員になるしよ

座りたいから、各駅にのったんやけど、これも5秒で満員になるし
まじありえへんわ

上からみたら、絶対、ありの大群と見間違えるで。
おれは、ありんこになりたくないよ

東京に住むんやったら、絶対、勤務地まで徒歩5分間のところにすもっと


てか、ともんちは、めっちゃ綺麗でした。
朝、起きたら朝ごはんを用意してくれたから、まじ感激!!
しかも、俺よりも早く起きて、ご飯作ってからすぐ寝てたし
まじすげーし
こんなん、うちのおかんくらいしかしてくれへんで
まじ感動したし

とも>まじありがとうな

comment

Secret

どうも、ふぁっきんなひろただです。
ってだれがふぁっきんやねん!あほか。
  • 2006-04-12
  • ひろただ URL
  • edit

お前、なんで呼んでくれへんねん!!
  • 2006-04-12
  • リョウ URL
  • edit

りょう>あんた、京都ですがな
  • 2006-04-14
  • かつ URL
  • edit
