スポンサーサイト


バスの中より

またまた夜行バスに乗ってます。
これで東京に行くのが四回目になりました。行き来するのがめんどくさくなってきたので、しばらく東京にいることにします。
って初めっからしとけよな。
まぁ、それは言わないで。


この前、東京に行った時にスリープロの人事の方におごってもらいました。
本当にありがとうございました。

そこで初めて韓国焼き肉を食べました。
まじでめっちゃ旨かったです。日本が負けたと正直思いました。
ひろただおすすめの銀屋本店の焼き肉より美味しかったです。


韓国焼き肉からもう一軒はしごして、飲みまくりました。
久しぶりに飲んだ!!

まぁ、友達との飲みじゃなかったんで、はくまでは飲みませんでしたが。
当たり前だろ。

まぁ、お酒が強くて良かったです。


朝まで飲んでたので、大阪までゆっくり電車で帰ろうと思って、神奈川行きの電車に乗ったんですが、気付いたら、浦和にいました。
う?ん。浦和って千葉だっけ埼玉だっけ?
あれ?遠ざかってない?

はい。寝過ごして、神奈川からリターンして埼玉まで行ってました。

そこからまた意識を失って気付いたら東京駅でした。

四時間乗って結局三駅だけしか進んでませんでした。

尻がめっちゃ痛くなってました。

130円で四時間も寝れたのでいいやと思い、東京駅をいったん降りて、新幹線で帰ることにしました。

なにげに東京から乗る初の新幹線でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

アホやな~w
ま、そんなとこがカツのいいとこ!
  • 2006-04-23
  • まなてぃ URL
  • edit
