スポンサーサイト


First Travel

 カルカッタより一時退却。。。インドに来ての初旅行。。。ウエストベンガルから抜け出して、いざスィキムへ。。。
 ホテルで一緒に働いているスダンという子の実家(スィキム)へ一緒に行くことになったのだ。といっても、まだちゃんと許しが降りていなかった俺。(まだ取ってないのかよって感じなんだけど)トレーニングマネージャーのシリンからは、行っていいよと言われていたのだが、またしてもアジット(アシスタントエグゼクティブマネージャー)(いわゆる偉い人)に足止めされていたのだ。もう今日でるのに~・・・
 でも、やはりシリンは強かった。。。シリンの一言、二言で許可が降りた。。。感謝・感謝・
 そんなこんなんで、ちゃんと許可が降りた俺は、スダンと一緒に彼の荷物を取りに、スダンの家まで向かった。インドに来て2ヶ月半にして初めてオート(自動三輪車)に乗った。それに加えて、リクシャ(自転車バージョンの人力車)にも初めて乗った。なかなかエキサイティングだった。
 荷物を持った俺たちは、夕食をホテルで食べて、駅に向かった。駅の壮大さにまじ関心した。まじでばりでかい。。。もっとびっくりしたことは、汽車の長さだ。まじでありえん長さやった。一体何十メートルあるのって感じ。てか、100メーター以上は軽くあったわ。。。日本の電車の2倍近く。。。何両あるか数えようとしたが、ありすぎて途中でやめてしまった。。。(ちょっと後悔)
スポンサーサイト

comment

Secret

