スポンサーサイト


久々に

プールに行ってきました。

たかしが、いきなりプールに行くって言い出したから、それについていくことにしました。
就活できてる僕は、もちろん、水着なんて持ってきてません。
なので、ドンキーホーテーで、水着を買って、江東区にある市民プールに行ってきました。

入場料400円

意外に安かった。

愛媛県新居浜市の市民プールに比べるとちょっと高いけどね。
入場料10円。(田舎の力)


足がまだ完治してなかったけど、泳ぐだけならなんとか出来ました。
てか、最近、まったくリハビリをしていなかったので、今日のプールは、すごくいいリハビリになりました。


普通にも泳いだけど、シェイプアップ用のウォーキング方法が書いてあったので、それを色々試してみました。

そんなにめっちゃハードじゃなかったけど、おっちゃんになりかけてる僕には、結構こたえました。


心ばかりか、おなかがへこんだきがしたので、凄く嬉しかったです。


たまには、こうやって体を動かさないとね!!


で、今日は、昨日のプールとうってかわって、本屋さんで読書をしてすごしました。

本屋とカフェが一緒になっていて、本を買わなくても、カフェに持ち込んで読めるところだったので、アイスコーヒー一杯で、めっちゃくつろいじゃいました。


めっちゃいいところじゃない?

立ち読みだと、疲れてそんなに長くできないけど、カフェで座って読むとかなり時間をすごせるから、めっちゃ最高だと思いました。

スポンサーサイト

comment

Secret

入場料10円ってめっちゃ低料金ねっっ!!

駐車場だったら1時間35円とか見たことあるけど。(これは壱岐だったと思う…)

足は前に骨折したときのが残ってるの!?
早く完治するといいね~!
  • 2006-05-01
  • なつ美 URL
  • edit

駐車場35円もめっちゃ安いな

足は、この前の骨折です。
いまだに、違和感あり。
  • 2006-05-01
  • かつ URL
  • edit

>本屋とカフェが一緒になっていて、本を買わなくても、カフェに持ち込んで読めるところ

おしえて!!

>足がまだ完治してなかったけど

どうしたん!!? 怪我でもしたと!!?
  • 2006-05-02
  • 智之 URL
  • edit

東京の大丸の中の本屋さんだよ。


足は、1月末に骨折したんだ。
2月前半の日記を参照してもらえればわかるよ。
  • 2006-05-02
  • かつ URL
  • edit
