スポンサーサイト


高校同窓会

東京でありました。

二個上の人中心に八人くらい集まりました。
うちの学年は俺しかいなかったけど(爆)

クリスっていう、アートの先生も来てたんやけど、ショックやったんが、俺の名前を忘れてたこと(泣)


あと、元カノも子供をつれてきてたんよ
まじでなんも変わってなかった(爆)
親子というよりは姉妹に見えたね
あかちゃんは、まじでかわいかった

で、めっちゃショックだったのが、かなちゃんに、ばり嫌がられて、なかなか俺に近付いてくれなかったんよ

最後の方は、なんでかしらんけど、なついてくれて、キスまでしてくれたんだけど。めっちゃかわいかった。


主催者ののえさんは、相変わらず、面白い人でした。かなり親しみやすくて、ぬけてるところがあるんだけど、かなりのしっかり者。
昨日は、俺を泊まらしてくれためっちゃ親切な人です。
ありがとうございます。


のえさんの元彼のたかっすさんは、中身も見た目も全く変わってませんでした。でも、初めて酔っ払って、自分を失ってたたかすさんをみれました。
ちゃんと帰れたかな?ちょっと心配です。


高校時代、全く話しをしなかったよしえさん。きつめで、なんでもずばずばいうタイプの人なんですが、かなり面白くていい人でした。
まいこの子どもを、俺との子どもだよね?って真剣に聞かれたときは、まじ時間がとまりました。
えっ!?もうとっくに別れてるんですけど。。。
一瞬、めっちゃきまづくなってなってしまいました。


2次会で、新宿のバーに恵比寿から移動したときに、きよなりさんとゆうこが合流しました。

きよなりさんは、めっちゃ大人になっていて、ばりかっこよかったです。忘れられてるかなと心配してたけど、覚えられていて、めっちゃ嬉しかったです。


3次会は、皆で、ビリヤードをしました。
うちらの高校の近くにHOT SHOTっていうビリヤード場があって、皆、そこにかよってたから、めっちゃ懐かしい感じで良かったです。


結局、朝まで遊んで、電車にのって、ちひろさんと一緒にのえさんちまで行きました。
それから、ちょっと仮眠して、羽田までちひろさんを送っていきました。
ちひろさんは、相変わらずめっちゃいい人で、ばり笑顔が素敵な人でした。黒くやけていて、ほんまに沖縄っ子になっちゃっていました。


こいう同窓会っていいよね。
まじ高校時代に戻りたいって思ってしまったもんね。


スポンサーサイト

comment

Secret

