

じゃがいも

昨日、久しぶりに瀬野に電話をしたら、東京に出て来ているというので、八王子まで会いに行った。

とりあえず、八王子はめっちゃ遠かった。ばり高かった。めっちゃ混んでた。
しかも、八王子からなんとか線に乗り換えて北八王子に行ったんやけど、まじありえんかった。たった1駅でプラス180円。あげくの果てに30分待ち。
ここは、東京じゃねーと思った。1時間に2本とか、別府と同レベルやん。
東京にもこんなところがあったとは


瀬野んちについたころには、たちっぱ、あるきっぱで、足はめっちゃぱんぱんになって、相当だるくなっていた。


瀬野は、小学校の時の友達なのだが、なぜか大学の時も、俺を追いかけて大分に来ていたw
今回も、なぜか東京に出てきているし

しかも、めっちゃやせたし
110Kg→70Kg
写真があれば、見せたかった(爆)ビフォーアフターで


今日も、小学校の時の友達に会いにいってきた。
通称:じゃがいも
頭がでこぼこしてるから
ちなみに、俺は、「たまごっち」って呼ばれていた。
頭がたまごみたいだから。


じゃがいもとは、いつぶりか忘れたくらい、全然あってなかったけん。まじ懐かしかった。
昔は、しょうもないことでよく喧嘩したり、あほなことばっかしてたな

めっちゃ久しぶりに小学生の自分に戻った感覚におちいれて、最高やった。



comment

Secret

じゃがいもとたまごっちって最高やん。
  • 2006-05-09
  • hirotada URL
  • edit

やろ

ひろただも仲間に入る?
じゃがいも
たまごっち
やくざ(笑
  • 2006-05-09
  • かつ URL
  • edit

おい!コラ!
誰がお前を追いかけて大分に行ったって?

むしろお前が追いかけて来たんやないん?笑
写真はいつかmixiに載せるわ!
いつかね・・・
  • 2006-05-14
  • 瀬野 URL
  • edit

瀬野>あれ、違ったっけ?w
  • 2006-05-14
  • かつ URL
  • edit
