

ステップアップ

今日から、キャッシャーの仕事を覚えることになった。最近、仕事もまんねりかしていたので、相当嬉しかった。でも、やっぱりばり難しかった。今日は、見て説明を受けるだけだったけど、ほぼちんぷんかんぷんだった。シンプルなやつはすぐに出来そうだけど、特別なやつとかはまじでややこしい。ちなみに、今日教えてもらったのは、一般客のチェックアウト、Jet(航空関連の客)、宴会のアドバンテージの取り方。後者の二つは、完璧に理解するのに時間がかかりそう。。。
てか、ミニバー(客室にある冷蔵庫の事)の中身の単語もほとんどわかんねー(泣)俺ってほんまにばか。。。知らない単語が多すぎ。だから、インド人(ちなみに弟と同い年)に英語のクラスとってたのって聞かれるんやわ(涙)
あと、4ヶ月精進しよっと。。。

comment

Secret

