スポンサーサイト


やっとゆっくり出来る

就活が終わって、大阪でゆっくりしようと思ったのだが、そんなことも出来ず、さもかわらず転々としてしてしまった。

大阪に帰った日は、家でお昼寝をしてから、大阪市内へ行きました。それから、なぜか奈良までドライブ。
途中、びっくりドンキーとジョリーパスタによって、ご飯を食べました。


で、なぜか次の日も、奈良へ
それからすぐに、梅田に行って、夜は、西宮でお泊り。


その次の日は、ミナミで、はげパーティー(内定祝賀パーティー)を、ひろただとなおやと俺の3人でしました。


次の日はというと、朝起きて、愛媛へ
愛媛では、半年振りに会う小学校の友達と朝までカタリング。


ほんで、今日はというと、おじいちゃん、おばあちゃんを乗せて、長野県は白馬村まで来ちゃいました。

ふぅー


まじ転々としてるなw

これから1週間は、ゆっくり出来そうだ。
また転々とする日々がやってくるだろうから、おもっきしゆっくりしよっと。


でも、レポートやらな。
卒論やらな。。。
スポンサーサイト

comment

Secret

えっらいハードやな。
  • 2006-05-24
  • おっきー URL
  • edit

ハードっていうよりも落ち着きがないって感じ
  • 2006-05-24
  • かつ URL
  • edit
