スポンサーサイト


知らない女の人が・・・

リビングに行くと、知らない人が立っていた。


う?ん



誰だろう???



誰?



聞いていいのかな?


誰?



引っ込み思案の俺は、本人には聞けず、おかんに聞いてみた
あの子、誰って?



ひろたか(弟)の友達らしい。


へーーー


あいつ、白馬にも友達がいたんだ



白馬ではなく、長野市の子らしい


へーーー



なんで、ひろたかと友達なんだろう???


まぁ、どうでもいいか




うーん、やっぱ気になる。



夜ご飯も一緒に食べてたんやけど、やっぱり気になる
なんで、友達なんやろ?
どうやって友達になったんやろ?


うーん。気になる。


どうでもいいかと思ったけど、気になりすぎて、またまたおかんに聞いてみた。

そしたら、長野にあるドンキホーテのゲーセンで働いている子で、ひろたかがゲーセンに遊びに行ったときに友達になったらしい。


へーーー


って、なんで店員と友達になっとんねん
どんだけ、フレンドリーやねん

まじ奇跡な弟やわ


そんな、弟の口癖は、「ええで」、「~で」である。
スポンサーサイト

comment

Secret

弟くん、なかなかやるねえ☆☆

てか、かつ、弟いたんだね!
  • 2006-05-26
  • こぶちゃん URL
  • edit

いるよ
俺に似てかっこいいよ(笑)

ぶっちゃけ、全然似てないんだけどね。弟は、背も高いし、めっちゃかっこいいよ
  • 2006-05-26
  • かつ URL
  • edit

サスガ勝の弟...。
  • 2006-05-26
  • 智之 URL
  • edit

えー、かつも似た感じするよ。

なんでそんな簡単にいろんな人と仲良くなってんの!?って何回もびっくりしたもん。
やっぱ兄弟やね 笑
  • 2006-05-26
  • yako URL
  • edit

智之>さすがやろw

やこちゃん>そうかな? その女の子、やこちゃんの雰囲気に似てたよ。ダンスが好きそうな子やった。
  • 2006-05-26
  • かつ URL
  • edit

さすがPちゃん!
かつも負けんように頑張れよw
  • 2006-05-27
  • きらら URL
  • edit

そうか、ひろたかはナンパ師か!

またビリヤードやろうぜ!って

伝えといてー
  • 2006-05-27
  • まなてぃ URL
  • edit

きらら>がんばるんば

まなてぃ>ダーツも教えてやってp(^-^)q
  • 2006-05-27
  • かつ URL
  • edit
