スポンサーサイト


No Entry

はい。めっちゃ懐かしい曲です。
インドの音楽です。
去年の夏に、滋賀から別府まで(四国経由)帰ったときにずっと聞いてた曲です。


新居浜から三崎まで一人でドライブしちゃいました。
ほんまは、松山で船に乗ろうと思ったんやけど、欠航になっていたので、急遽、三崎まで行って、船に乗ることに

なにげに、これで3回目w
松山から100キロくらい離れてるけん、結構遠いんよね(爆)


で、どこに向かったかというと


第6の故郷、別府


長旅からやっと帰ってきました。


ふぅー
まじ長かった

やっと、落ち着けるって感じで凄く嬉しいです。


で、早速、髪を染めちゃいました(爆)
高校生に戻った気分ですw
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま~

今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば~
  • 2006-05-30
  • ミカ

comment

Secret

