スポンサーサイト


シークレットバトン

■01 一生、相思相愛でおれるような相手

■02 半々かな

■03 湖のほとりまでドライブ→手作り弁当を食べる→散歩してボート→夕日を眺める→山小屋風のレストランでディナー。夏には最適かなw

■04 何を選んでも笑われるからな(爆)どんな曲でもいいんじゃないかな。

■05 つなぐでしょ

■06 帰れなくなっちゃった。 泊まっていく?

■07 するね。 されても嬉しい。

■08 今は、どフリーです。

■09 さぁー

■10 そんなに来るかな? コメントくれた人には、質問内容教えます。ついでにこのバトンもやってね。
スポンサーサイト

comment

Secret

