スポンサーサイト


別府っていいなー

今日、温泉に行ってきました。

しかも驚きの値段。



ちゃんと屋根がついてるのに、無料でした。



その帰り、めっちゃいい感じの喫茶店発見!!
実は、車を止めた時点で発見してたんやけど(爆)


そこは、別府で一番古い建物らしくて、築109年だそうです。
めっちゃ古いガラスとかを使ってて、時代を感じました。

しゃべらんかったら、小鳥のさえずり声しか聞こえんとこで、まじ最高でした。

まじ癒しの空間。



ここで、俳句を書いちゃいました。


温泉に
友と来たれば
ふと気づき
神秘なる場所で
癒し抹茶
スポンサーサイト

comment

Secret

ちょっとー
バカンスしすぎなんぢゃないのー?!
  • 2006-06-02
  • Kosuke Suzuki URL
  • edit

いいな~!温泉。
別府に帰りてぇ~k。
ということで、6月の中旬に一週間行きま~す(^o^)
  • 2006-06-02
  • ショウコ URL
  • edit

人間、癒しって必要だよね!!!

そんな楽しい経験できてうらやましいよ~!
  • 2006-06-02
  • こぶちゃん URL
  • edit

kousuke>残り少ない別府生活だからね

ショウコ>そんときは、連絡してちょ。プラネットにおるけん。

こぶちゃん>別府の自慢は、温泉だけだからね(爆)
  • 2006-06-02
  • かつ URL
  • edit
