

シークレットバトン フロムスヌーピー

■Q1大好き。大阪にいるときは、一日平均200km
■Q21本で十分でしょ!!
■Q3夕焼けを正面にして。ないね。
■Q4頭
■Q511人
■Q6するでしょ。10回を超えるときもあるね
■Q75日
■Q8めっちゃ気持ちい。一ヶ月前くらいかな
■Q9ゆうり虫。綾カロ。(赤根…?)。食パン。今、気づいたけど、感じ使ってる人ってほとんどいないねんな。
■Q10してみたい。
■Q11そんなものないっすよ。
■Q12ロマンチック
■Q13いっぱいあるよ。そこらへんで。
■Q14・・・
■Q1550分
■Q16あるよ。気がむいたらね。
■Q17なめまくるよ。好き。
■Q18状況によるんじゃないかな
■Q19ふぅー
■Q20あるかもしれへんけど、おぼえてないわ。


comment

Secret

うほほほほw
あやしーーー(*ノ∀`*)
  • 2006-06-05
  • あやか URL
  • edit

怪しさがうりなんでw
  • 2006-06-07
  • かつ URL
  • edit
