

ナーザンが突然・・・

 今朝、寝坊した夢を見て、朝6時ごろ起きた。。。あせって起きたけど、な~んだ、まだ時間あるじゃんと思って2度寝してしまった。案の定、寝坊した。
 9時ごろに、ナーザン(トルコ人)が部屋に入ってきて、今から帰るからと俺を起こしに来たのだ。えっ、今から帰るのっと、つい日本語で聞いてしまった。一昨日の夜に、ロバート(チリ人)から聞いていたけど、急過ぎて驚いてしまった。。。てか、全然実感がない。あまりに急過ぎて本当に帰ったのかも疑わしい。。。
 ナーザンは、俺が初めてオールドトレーニーハウスに着いた時に、荷物を運ぶを手伝ってくれたとても優しい子なのだ。オールドからニューに移ったメンバーの一人でもある。だから、この2ヶ月間ずっと同じ屋根の下にいた家族なのだ。だから、寂しいはずなのだけど・・・ 実感がなさ過ぎる。。。てか、もっと早く知らせようよね。。。
 2ヶ月も一緒に住んでいたくせにあまり彼女のことは知らないんだけど。。。二人きりで話しをしたこともあまりない。。。たばこを一緒に吸っていた時くらいだ。一緒に住んでいたんだから、もう少し親しくなっとけば良かった・。・

comment

Secret

