

なんだかんだ言って

皆、あぷーが好きなんだなと思いました。

つい最近、卒業したはずなのに、別府に結構きてるみたい。

昨日は、滋賀にいるはずのめぐにBBQで遭遇。


「あれ?」
いきなりでくわしたので、びっくり!!
休みだから、来たみたいです。


一昨日は、しんじが来てました。
相変わらずハイテンションで、いなくなったとは全くおもえなかった(爆)
しんじ、まなぶ、ちゃお、涼、俺の5人で、湯布院の温泉に行ってきて、2,3時間くらい、だべってのぼせそうになっちゃいました。

はい。温泉最高です。別府最高です。あぷーフレンド最高です。


で、来週は、勝子がくるそうです。


めっちゃ文句いってるけど、なんだかんだ好きなのがあぷー。
あぷーの文句を他人に言われたら、めっちゃきれるし、褒められたら、めっちゃ嬉しくなるのが、あぷー生。


Hate APU!! Love APU!!

comment

Secret

