

頑張った結果

3勝2敗


昨日、無駄に履修変更に6時間ついやして、得た結果です。


ポンパンと朝水は、いっこうに動かず・・・
この人気はまじ凄いね


涼がおすすめしてた環境学は、なんとか滑り込みセーフ。
棚から牡丹餅で、異文化間コミュニケーションをゲット。
早速、寝坊してしまったが、まだ大丈夫だろう。
こんなのあったんだって感じのインターネット概論。

実は、インターネット概論の授業中です。
今のところ、めっちゃ楽です。

情報技術論(元情報処理論)に毛がはえたようなものです。

なんと最終課題が、HP作成です。
情報技術論と一緒やん。
もちろん、求められるレベルは高くなってるけど、1つの作品で、4単位ゲット出来るってのは、めっちゃラッキーやね



うーん。なんて暇人って思った人がおるかもしれへんけど、出来る限り卒業を確実に簡単にしたいけん、ちょっと頑張ってみました。



ふぅー。授業が終わったみたいだ・・・

comment

Secret

ふぇいる~ふぇいる~
Fパニック期待してるからよ!
  • 2006-06-09
  • ひろただ URL
  • edit

同上。
  • 2006-06-09
  • まなてぃ URL
  • edit

二人ともなめちょーうやろw

俺は、ちゃんと卒業するもんね。
  • 2006-06-11
  • かつ URL
  • edit
