スポンサーサイト


あーあ

言い訳がいっぱいでるよ。

そんなことばっか言ってるわけにはいかないと思いつつも、文句ばっかでる。

はい。愚痴です。ぐちり日記です。


「君はあまり得意ではないのかもしれないが、・・・」って言われたら、「はい。そうですよ。」って言ってみたくなる。
それで終わらしたくもなる。

俺のなかでは、会心の出来やったと思ったのに

あーあ、まじ言い訳が多くなる


そういえば、人生の中で、レポートで2回フェイルを取ったことがあるんやけど、その2つともが、この先生やった(爆)

でも、その2回のレポートと比べものにならんくらいちゃんと書いてるのに
それでも駄目かよ


あーあ。放り投げたい気持ち一杯になってしまうけど
そんな事できんしな


この人に打ち勝たんと、お先真っ暗や
俺の卒業がこれにかかってるというのに

スポンサーサイト

comment

Secret

頑張れ!!
卒業はすぐそこじゃ!!!
  • 2006-06-18
  • ゆう URL
  • edit

かっちゃんがんばれ!
  • 2006-06-18
  • meguro URL
  • edit

う~
唸るしかできましぇん・・・・
がんばろう!あさってまで!!
  • 2006-06-18
  • こよう URL
  • edit

ようこも卒論やね。
ラスト一日頑張ろう!!
  • 2006-06-19
  • かつ URL
  • edit

ゆう>ありがとう。俺は、早く解放してくれ!!

めぐろ>頑張るわ。俺の計画をつぶさない為にも
  • 2006-06-19
  • かつ URL
  • edit
