

久しぶりのバトン

■同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
 究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。

0:あいつの名前を教えてください
→勝子

1:ぶっちゃけあいつとどーゆー関係ですか?
→散歩仲間
  

2:あいつを色で例えると
→ 紺色。車の色。


3:あいつを四字熟語で例えると?
→多情仏心

4:あいつのいいとこひとつ教えて
→肉じゃがを美味しく作れるととこ

5:あいつの嫌なところひとつ教えて
→そっけないとこ

6:あいつに歌わせたい歌は
→ 得になし

7:あいつと遊びに行くならどこ?
→山

8:あいつと一日入れ替われるなら何する?
→暴走
 
9:この場をかりて、言ってやりたいことがあれば一言
→仕事、頑張れ!!

10:あなたについて答えさせたい次に回す人、最大8人

  りょーさん
  まなてぃーさん
  hirotadaさん
  DJ yoshinariさん
  coyouさん
  yoshiさん
  カエルの王子さまさん
  綾カロさん


 よろしゅ~お願いします。絶対に書いてください

comment

Secret

バトンやってんね~(*~ё~*)

ちゅうか、そっけないかな??
そんなつもりはないんやけどね(・ε・)

あと、車の色ってどれの?セリカ?パオ?
  • 2006-06-22
  • ショウコ URL
  • edit

よかろう・・・
やってしんぜよう・・・
  • 2006-06-22
  • まなてぃ URL
  • edit

かいてみた。っちゃ!
  • 2006-06-22
  • こよう URL
  • edit

しょうこ>自分が興味ないことにはね。
セリカもパオも

まなてぃー>サンクス。横にいたけど

こよう>サンクス。
  • 2006-06-22
  • かつ URL
  • edit
