

肉じゃがの予定が

昨日、夢に肉じゃがが出てきたから、めっちゃ食べたいという衝動にかられてしまった。

誰かに作ってもらおうと思ったけど、結局、自分で作ることになり、肉じゃがを作ってみた。


ちょっと煮込み足らないかな
まぁ、いいか
腹減ったし


ご飯出来たよー
と涼を呼ぶと


涼「肉じゃがはどこ?」
かつ「う?ん」「目の前にあるんやけど・・・」
涼「これ、けんちん汁やん」
かつ「あは。(ごまかす)」
涼「これ、絶対違うって、どう考えてもけんちん汁かトン汁やろ」


はい。おわかりの通り、いつの間にか「肉じゃが」が「けんちん汁」にいれかわっとたー(恥)

comment

Secret

肉じゃがぐらいちゃんと作ろうよ。
ってか、言ってくれたら作ったったのに(。-∀-) ニヒ♪
  • 2006-06-23
  • ショウコ URL
  • edit

作ってくれー

まぁ、次は、完璧に作るわ。
作り方、分かった気がするから
  • 2006-06-23
  • かつ URL
  • edit
