

MIXI内で発見!!RIHS!!

MIXIのコミュニティー検索で「リッチモンド」で検索。

やっぱりないな。

シドニー?
いや、カナダのリッチモンドを探してるんだよ。


カチカチ。

カナダのリッチモンド発見。


もうちょい下に行くと


おおおおおー

あったーーー
Richmond International Highschool & Collegeのコミュニティーがありました。
おお すげー

ずっと前に探したときは、なかったから、まだないのかと思ってたけど、ちゃんとあったよ。
すげー

しかも45人もいるし。


まじ懐かしいな

早速、参加しちゃいました。


なんのこっちゃと思った人の為に

僕は、カナダにあるリッチモンドインターナショナルハイスクールに通ってたのです。いわゆる、母校です。
全校生徒100人くらいのめっちゃちっちゃい学校で、アジア人いっぱいの国際学校。APUを40分の1の規模にした感じのところ。



やっぱ、ミクシー最高や。
どんどん広まっていって欲しいね!!

comment

Secret

えっ!もしかして、かつって・・・英語ペラペラだったりとか・・・!?!!
  • 2006-06-23
  • ryu URL
  • edit

そんなことは、ないよ。

日本語以上に意味不明なことしゃべりだすよw
  • 2006-06-25
  • かつ URL
  • edit
