

バトンfromよしなり

【欲求不満バトン】

Q1.今やりたい事

豪快にダイブ

Q2.今欲しいもの

思い出

Q3.現実的に考えて今買っても良い物

じゃがいも(所持金733円)

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

 シャンプー&リンス

Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物

服、靴

Q6.タダで手に入れたい物

単位

Q7.恋人から貰いたい物

愛情w

Q8.恋人にあげるとしたら

体についた無駄なあぶらw

Q9.このバトンを5人に回す

適当にやってくれー
まぁ、欲求不満といえば
まなぶとひろただやろうけどw


Q10.このバトンを無視したら?

もれなく○○君をプレゼント!!

comment

Secret

シャンプーもリンスも買ってきましたよ☆
  • 2006-06-26
  • よしなり URL
  • edit

まじで!!
最高!!
さすが、よしなり。
  • 2006-06-27
  • かつ URL
  • edit
